虎者NINJAPAN2021 備忘録

虎者NINJAPAN2021、全79公演本当にありがとうございました!߹-߹ お疲れ様でした。

約!(笑)3ヶ月間全員無事に駆け抜けてくれて本当に安心してるし誇らしいし嬉しいです。

 


12/12大千秋楽観劇させていただいたので、終わってすぐの興奮状態備忘録を残しておきます。

 


まずは私の話になってしまうけど、お友達のいないぼっちオタクなので1人で広島まで行くの超不安だった〜!(笑)

私は今までジャニーズの現場に行ったことがなくて今回の虎者で初めてTravis Japanを生で見られる機会に恵まれたうえに、そもそも1人で他県に行くのが初めてだったので最大の難関は会場にちゃんとつけるかどうかでした。。

チケットの買い方も乗り換えの方法もなにも分からなくて駆けずり回ったけどなんとか会場に辿り着けて本当によかった߹-߹ いろいろ教えてくれた駅員さん車掌さん清掃のおじさん案内センターのお姉さんみんなありがとうございました߹-߹

広島駅のデジタルサイネージでも虎者確認できてよかった〜!

ただ、広島でおいしいものたべたいなぁって思ってちょっと早めの新幹線にしたのに結局お昼ご飯食いっぱぐれて超空腹で開演迎えちゃったことだけ後悔。次こそおいしいものたべる。。

 

f:id:pe3:20211213024646j:image

(たぶん)人生初の広島。

 

 

ここからは虎者について!

本当にたのしくて素敵な公演でした߹-߹

1人で不安になりながら駆けずり回ったせいで会場に着く頃には満身創痍気味だったんだけど、いざ公演が始まってトラジャのみんながステージに出てきた瞬間気持ちがぐわって高まって、そこから先はもうあっという間でした。

 


Namidaから始まった虎者、元太くんのあの前奏のくるって回って起き上がるところ(絶望的語彙)、本当に大好きなので生で見ることが出来て本当に初っ端から感動しちゃった。えーん。

元太くん、本当にどんな仕草も動きも魅力的だなあ 私、やっぱり元太くんの踊り方が大好きだなあって実感してしまったな

 


紅の新曲超よかった〜・・・・

今日が初見だったんだけど始まった瞬間「ウワ〜〜〜〜〜好き!!!!!!」となった

この曲かもう既に自信が無いんだけど宮近くんの超最高ダンスがあってテンションぶち上がった・・・肩揺らして飛び蹴りみたいな・・・飛び蹴りではないんだけど・・・これが宮近海斗だよな〜!!!!って感じのやつ・・・さすがにポンコツ頭すぎる

 


青鷺のしょっぱなうみちゃん本当にかっこよくて本当にびっくりしちゃった うみちゃん本当に超かっこよアイドル

Namidaも青鷺も2部も全部そうだけどしずって本当に体幹が良くて基礎もしっかりしてて真面目で振り付けに忠実なんだなってはっきり分かるくらいダンスが綺麗・・・俯瞰で見たときにしずのダンスが本当に綺麗で気付いたらしず追ってた!

あと個人的にしずが手を広げて移動するあれ(あれ)が大好きだからたくさん見れて嬉しかったな しず本当にどんどんかっこよくなってくね〜߹-߹

 


げんたくん、7人じゃなければ意味が無い、でしょ?みたいなところでさっそくいちばんのりで泣いていて私も感極まっちゃったな・・・本当にやさしくてあたたかくてかわいい末っ子

泣いてる元太くんの涙を拭うのえるくん、ハグするのえげん、本当にありがとうございました

 


トランポリンも本当にウワ〜がんばれ〜・・・と思いながら手に汗握ってしまっていたんだけど、みんな本当に綺麗だったしかっこよかったし無事に終わってよかった・・・!(笑)

うみんつの何回もぐるぐるぐるぐる回るやつヤバー!って声出すとこだった トランポリン私もやりに行きたいな

 


あとげんたくんとまつくらくん、自分の喋るシーン以外の構える動きが本当にシンクロしていて、2人とも役についてたくさん考えて入り込んでいるんだろうな・・・ってじーんときた お芝居をめいっぱいやっていてかっこよかった

 


みんなセリフ超聞きやすくて初見でもはっきり分かったし感情表現も全然違和感なかったの、ほんとに改めて真剣に向き合って練習して臨んでくれているんだな・・・・当たり前かもしれないけど嬉しかった

 


そして二部!!!本当に最高の詰め合わせで一生話せちゃう

 


BBB、本当に本当に本当にかっこよかった

元太くんのダンスが本当に大好きだけど、それに負けないくらいほかのみんなのダンスも最高でやっぱりステージに立っているトラジャのパフォーマーの顔が本当に素敵だなって・・・(泣)(泣)(泣)

 


1000年メドレー、なんであれを踊りながら歌えちゃうの!?生歌なの本当にビビる かっこいいね߹-߹

しずがいなくて🥲となってたらしめちゃんがぶっ込んできてしめしずオタクワイマジ頭抱えた

しずやに相応しい自分になりきって、って言ったよな!?言った!!幻聴じゃないよな!?!?!?も〜〜〜〜〜〜〜〜!!!しめちゃん!ありがとう!!!

あとスーパーちゃかげんタイム本当にありがとう最高でした 高音宮近×低音元太本当に強すぎるんよ

みんな本当に歌うまなんだけど、特に松倉くんのばばば←ばばば→ばばば↑ば、ば〜↺が本当に天才で心の中でスタンディングオベーションした 松倉くん本当に本当に本当に歌うまかった

 


夢ハリ虎者バージョン、演出がかわいかったし扉でひとりずつでてくるところでハグ組がいたのマジでかわいかった😭

 


ざしょ〜、キタキタキタキター!って大興奮しちゃったし、本当にこの曲大好きだな

元太くんの僕のすべてで満たしてあげる←世界一

 


TN、宮近くんが歌い出しで泣いて歌えなくなっちゃって悔しそ〜に下向いちゃってたけど、すぐ横でのえるくんが宮近くんのことぽんぽんってしくれていて、もうダメだった

円陣組もうって宮近くんがみんなを呼んで、みんなで肩組んで歌うの、本当に幸せの象徴だし、それに続く でもずっと信じていくよ、の宮近くん、本当に完璧だった 歌うま〜・・・

そんで元太くんのForever またTogether であんたは本当にバラードも天才だね・・・とまた泣いた

 


いんぱくた〜ずのみんな、マジで足長いしダンス超揃ってるしキレあるしでかっこよかった😭

あと新くんの髪型激カワでどうしようかと思った(どうしようかと思った?)

 


ここまで一部二部とスーパーかっこいいトラジャを浴びてからのカテコのトラジャ、やっぱりやさしくて温かい大好きな空間で、それでいてやりきった達成感とか開放感とか自信が力強さになっていて本当にかっこよかった(泣)

 


松倉くん、お誕生日よりもBIGになってるのさすがだよ!「3回目はくどいぞ」、最高だったよ!

あとBBBラップの松倉くん天下とってた 最高

 


しめちゃんへの振りでのえるくんが「しめしずぶっこんだね〜!」って言ってくれて「よかった😭幻聴じゃなかった😭😭😭」って大喜びしたけどまだワンチャンわたしとのえるくんの幻聴説ある?(ないよ!)

しずに「歌詞しずに変えていい?」って許可とってたしめちゃんさすがにかわいすぎだし、それをバラしてみんなに責められてるしずもいとしずやだった〜!!!߹-߹ しめしずℱℴ𝓇ℯ𝓋ℯ𝓇・・・

しめちゃんのコメントだったはずがいつの間にかしずのコメントになってるのも本当にオモロだったし、ちゃんともう一回しめに振り直してあげるのえるくんやさしゃ〜だ・・・

しずがこのみんなと一緒にいられて良かったみたいなことを言ってくれたの本当に嬉しかったな

あとしめちゃん、約3ヶ月の約をバカデカ声で言ってしまったせいでげんたにいじられてそこから3ヶ月って言う度に笑われてたの本当にかわいいしそこから3ヶ月ってなぜか連呼しちゃって爆笑されるしめちゃん・・・(萌)結局みんなに約!3ヶ月弄りされててスーパーきゃわ空間だった

 


元太くんの公演終わりのゆるふわ声、かわいすぎてしゃべった瞬間私ウワ〜〜〜!となっちゃった、いつかアイドルしてるときは少し声を高くしてるって言ってたこと今思い出してまた転がされちゃったな・・・ってキモ笑いしてる 本当に魅力的なひと!

キャストさんスタッフさんに支えられてここに立ってるっていう元太くん、私の知っている大好きな元太くんで本当によかった バカデカ声でありがとう!って言う元太くん、わたしこそありがとう!ラビューーー!!!!

 


のえるくん、公演数、以前広島に来た日付、にゃんにゃんtvとったこと全部ちゃ〜んと覚えてるの本当にのえるってた しそれ聞いて笑ううみちゃん本当に良いのえんちゅ

引き続き人生歩んでください!が絶妙に重くて最高でした ぜひ!

 


うみちゃん、みんなが言ってくれたからな〜って言って、これからもTravisJapanは変わらないと思うしみんなが望んでくれることは全力で応えたいからそのつもりで応援して、って言うの本当にマジでマジでマジで本当に嬉しくて、これからもずっとだいすきなままだな・・・って実感した

 


宮近くんが、憧れの景色に立っているのはみんなの応援はもちろんだけど自分たちもよく頑張ったなって言ってたの、本当にその通りだと思うし宮近くんが自分のことをちゃんと認めているのがすごく嬉しかった

宮近くんはじめみんないろんなものを背負ってこの舞台に立ってくれていたんだなって思うし、辛いこと苦しいこと傷ついたこと全部引っくるめて楽しかったと言ってくれるのが1ファンとして本当に嬉しいなあと本当に、本当に思う・・・

 


たくさんたくさんありがとうって言葉をもらってしまったけれど、座長として舞台の1番前に立つトラジャが本当に本当にかっこよくて、みんなのことを好きになってから本当に数え切れないほどの幸せを貰っていることを改めて感じて、こちらこそ感謝の気持ちでいっぱいになっちゃった

 


ラストのアンコールBBBもみんな本当にかっこよかった😭シンプル体力おばけすぎ

元太くんみんなとハイタッチしたりしてにっこにこで本当に本当に本当に大好き!大好きしか出てこん語彙が貧困すぎる

 


Travis Japan、ダンスがとんでもないって分かってたしそこがだいすきだしずっと驚かされて感動してきたけど、実際に生で見るTravis Japanのパフォーマンス、本当に本当に本当にかっこよくてもうダメでした

この部分が良かったとかここが好きとか言ってるとキリがないくらい全瞬間本当に本当にかっこよくて本当にすごいものを見せてもらっちゃった

 


本当の最後、拍手が鳴り止まないもんだからみんなでマイクなしでありがとう!帰るまでが虎者だから気を付けて帰ってね!って言いに来てくれたのありがとうな〜疲れてるのにごめんな〜だいすきだよ〜・・・となった、グルグル回って登場したのえるくんも肩組んでニコニコしてるげんたくんも最後までたくさん言葉を尽くしてくれる宮近くんもみんな本当にだいすき!

 

写真いろいろ撮ったけどマジで全部ブレてておーい・・・となった 焦りすぎ

 

公演後、明日からまたエブリデイ労働なので周りのオタクがかわいくスタバとか持って写真撮ってるのを尻目に穴子盛り合わせ買ってダッシュで新幹線のったの本当に・・・あなごは地元の回転寿司でも食えるのよ でもめーーーちゃ美味しかった!(笑)

これ食べたらマジで眠くなってきて新幹線の中で爆睡しちゃった危機感なさすぎ ギリ乗り過ごさずに起きました。。

 

f:id:pe3:20211213024715j:image

上のやつシャリから落ちてて草

 

 

 

今までメディア越しに見ていたトラジャのみんなが同じ空間にいて、みんなって本当に私と同じ世界に生きている人間なんだって実感した、トラジャがいる世界に生まれて来ることが出来てこうして同じ時間を過ごすことが出来て本当に幸せでした。いつも私が見てきた大好きなトラジャが大好きなみんなのまま目の前にいた、今日のこの時間は私にとって宝物です!߹-߹ ありがとう。

 


大好きなトラジャのみんなが、これから先もたくさんの幸せに触れて笑顔で過ごせますように。

宮近くんが言ってくれたように、私も頑張るし、頑張れない時はみんなを見て元気に過ごしていくね

 


改めて、虎者NINJAPAN2021 79公演お疲れ様でした!みんなのことが今までよりもっっっと大好きになっちゃった一日でした、ありがとう!

ありがとうと大好きばっかりで全然まとまらなかったけど本当にその気持ちでいっぱい!本当にありがとう!だいすき!

 


これからもずっと応援しています🌟