23歳の元太くんの思い出

元太くん、24歳のお誕生日おめでとうございます!🌟
インスタライブで一緒にお誕生日をお祝いさせてもらってから1年、とてもとてもとてもいろんなことがあったので、大好きな元太くんの記憶と一緒に振り返ろうと思います。
 
 

目次

  1. 事件
  2. THE SHOW 〜ただいま、おかえり〜
  3. 大好きなあれこれ
  4. 元太くんとメンバー

 
 
 
 
 
1. 事件
印象深い出来事、イベントや萌え狂ったこと10選!萌え狂ったり良さにぶっ倒れたり、この1年もトラジャにしっかり狂わされました。

 

(1)インスタライブ

  • 4/19 元太バースデーインスタライブ

トラジャハウスからインスタライブをしてくれて、LAの日付が変わる瞬間を一緒にお祝いすることが出来て嬉しかったな……みんなで買い出しして飾り付けしてお菓子やケーキ用意して準備してくれたトラジャ、愛しさ満点すぎ(泣)‘’22歳’’最後にやり残したことは?ということで、のえるくんが日本からしっかりもってきたねこみみを付ける元太くんを浴びることが出来た最高インライ。しかも白×ピンク!リボン付き!のねこみみという……なんというかわいさ……ねこみみつけてのスクショタイム恥ずかしがってる元太にゃん最高でした。ありがとうのえるくん。1年を「1にゃん」と噛んでしまう元太くん、ウルトラプリチーネコチャンタイガー🐈‍⬛

f:id:pe3:20230411233745j:image
↑ニャンハラを受ける元太くん

さらにはちゃかに胸きゅん振られた元太くん、普段ならちょけるのにこの日は「大好きだよ」をくれました、おいおい〜〜〜!!!泣
みんなにお祝いしてもらってずっと嬉しそうな元太くんがとにかく激カワで激カワで……ちなみに、最後ばいばーいって言った後インライ終了ボタン押せてなかった元太くんのおかげ(?)で、余りにも幸せそうな顔でみんなに「おつかれ。ありがとね」って言う元太くんをメンバーみんながやっっっっっっさしい顔で見ているところまで見せてもらえちゃって、こころがぽかぽかになりました。元太くんこれからもたくさん愛されてすくすくのびのび生きてね

のえげんはこちら

 

  • 紅孔雀インライ

渡米中、時差もある中インスタライブを全員でだけでなく、コンビやソロでもやってくれたスーパーアイドルのトラジャのみなさん。中でも紅ライは変顔でフォロワーが増えて喜ぶ紅たち、みかんとレモンでトラビジョンする紅たち、まちゅの生足スクショタイムにゲラる紅たち、とかわいい紅が盛りだくさんで大大大お気に入りです。#紅孔雀かわいい

 

  • 10/22 FC開設ご報告インスタライブ

インライ始まった時寝ていた末っ子と「元太寝てる〜」って寝顔を見せてくれるお兄さん達、トラジャっていいな〜!と大の字になりました。口座番号教えてください、全財産振り込みます

f:id:pe3:20230416214752j:image
寝顔があまりにもプリチーでおしまいになってしまったし、寝起きだからかずっとぽわぽわしていて本当にかわいかった……スクショタイムの時なんかお顔にぴったりつけたピースしててあかちゃんかと思った 夜遅くまでありがとう😭

 


(2)5/29 Prelude Las Vegas 2022
プレリュードは、元太くんが主となって振付、構成を考えたステージ(泣)本当にかっこいいのでみてください……あと、相も変わらずBBB大好き芸人なのですが、松松ラップからの宮近が本当にボルテージ高くて最高だったな。
元太くんのプレリュードだけ入賞できなくて悔しい、申し訳ない、って言葉が個人的に少し苦しかったけれど、同時に「過去一シンクロしてた。どうしても空気感を揃えたくて作った振り付けで、入賞できなかったけど明確じゃない何かに1個近づいた感がすごく嬉しくて。」と言っていたのが私はすごく嬉しかったな。入賞はできなかったけれど、悔しかったけれど、元太くんの中では素敵ないい経験として残っていて本当によかった。また元太くんの振り付け見られますように!

 

 

 

(3)6/18 +81 DANCE STUDIO in LA
渡米してからは他のJrが+81を動かしてくれていたので、約2ヶ月ぶりのトラジャの+81。それまで毎週+81があがっていたので(ほんとにすごい)この2ヶ月がとても長く感じたけど、アメリカの砂漠、青空、めいっぱいの笑顔で踊るトラジャ、楽しそうで眩しくて幸せで全部が最高だった、ありがとう滝沢さん
ひとまずここで1st seasonが終わったわけだけれど、2021/9/4のLove so sweetからHONEY BEATまで、だいすきなトラジャの、元太くんのダンスをたっくさん浴びることが出来て本当に幸せだった(泣)また+81で踊るトラジャ見たいな〜〜〜!
 

 

 

(4)7/13 AGT

眩しかった

このあとにあげてくれたブログ、パフォーマンスが終わってすぐの素直な「悔しい気持ちが本当に強い」「自分のパフォーマンスは良くなかった」っていう言葉と、色々考えて1日経ったあとの「ポジティブな気持ちに変わってるんだ」「俺らは俺ら自身の先が凄く楽しみでうずうずしてるんだ!」って言う言葉、どちらも消さずにオタクに教えてくれるの、本当にありがとうの気持ち。悔しい思いも素直に言葉にできる元太くんも感覚派っぽく見えるけどいろんなことを考えながら挑戦し続けている元太くんも本当に眩しくて……あーあ、なんかもう憧れの人だよ(突然のノイミー)


 

(5)8/11 World of Dance Championship2022
渡米中のあれやこれやの中で、これがぶっっっちぎりでだいすきです。トラジャの全部が詰め込まれていて本当にバチバチで……最初から最後までゴリゴリにパフォーマンスしていて全瞬間最高です
何度も何度も見たのでデビューコンでオタクのためだけにやってくれて本当に最高だった ぶちあがったなあ


 
(6)10/28全世界配信デビュー
デビュー本当におめでとうございます😭㊗️
どうしたらデビューできるのか考えて考えて渡米という決断をしたトラジャがデビューを掴めたこと、本当に嬉しいし良かった。
渡米中、たくさんブログあげてくれたのもすっごく嬉しかったな……ご飯の写真とか、バチイケ自撮りとか、レッスンのこととか、マメじゃない元太くんがブログをあげてくれるたびに愛だなあと思えて嬉しかったし、なにより、アメリカで見つけたものを日本にもって帰るからね!待っててね!って何度も伝えてくれた元太くんの「お待たせ」が聞ける日が来て本当によかった(泣)

滝沢さんお手製の動画でデビューを知ったトラジャのみなさん。その動画もデビューを知ったときのみんなの顔もいつか見れるかな、見れないかな……と思ってたんだけど、ドキュメンタリーで見せてもらえてよかった〜〜〜!松松号泣ハグシーン、バカデカ声で泣きました。

 

 

(7)11/11 YTFF10

この日の元太くんの顔面特にだいすき(軽率顔ファンマーライオン見に行きたすぎます

 

 

(8)11/24 ジャニーズJrチャンネル卒業

Jrチャンネルでトラジャを好きになった人間なので、このチャンネルを卒業して単独チャンネルに移るのものすっごく感慨深……(泣)4年8ヶ月と3日、Jrチャンネル木曜担当お疲れ様でした!ジャニーズJr、YouTubeしていてくれてありがとう!!!!!


 


(9)11/26 JUST DANCE!購入者限定オンラインイベント
酒を飲んで夜中の2時に寝てる七五三掛にダイブする元太←分からない
「しめちょっと布団入れてよ」←分からない
いつのまにか朝←分からない

しめげんのinLA同室時代エピ全部許せなくて(後述)歯ぎしりしてたのですが、これが一番最悪でダメでした。

 

 

(10)12/31 ジャニーズカウントダウンコンサート
2021虎者ぶりに元太くんに会えました😭😭😭2022は会えないんだろうなって思ってたから本当に本当にうれしかった😭😭😭
にっこにこのジャスダンかわいかったな(泣)元太くんがずっとたのしみにしてた年男コーナーもしっかりと目に焼き付けました うさピョンセブン!トラジャがV6さんのMUSIC FOR THE PEOPLEやったのもあまりにも良すぎて……それからしばらくは1日50回聞いてました
デビュー1年目のカウコン、元太くん年男のカウコンに立ち会えたこと、本当に宝物!うれしかったなあ😭ていうか元太くん兎年なのカワチすぎる(←今更?)毎年兎年であれよ

年男挨拶の時バカデカ声でピョ〜ン!!!って言った元太くん、そのあとみやちにめちゃくちゃ笑われてて年明けからだいすきちゃかげんすぎた ちゃかげんずっと笑ってて 一生(←重)

f:id:pe3:20230416021325j:image写真スキルが成長していなさすぎて落ち込みました。

ちなみにこの日、+81上がって、インライあって、つべもあって、からのカウコンだったのでほんとうにずっと楽しくてトラジャまみれの大晦日でした🌟さいこ〜……

 

 

 

 

 

 

 

2.THE SHOW 〜ただいま、おかえり〜

2023年1〜3月はとにもかくにも超絶たのしかったデビューコン!なにもまとめられていないな、ということで今更備忘録……改めて、''Travis Japan Debut Concert 2023 THE SHOW 〜ただいま、おかえり〜'' 開催おめでとうございました!㊗️

 

・オープニング
リムジンにのってのTHE SHOW、宮近くんの「I'm back here」超絶最高だったな〜〜〜〜〜〜〜〜😭リムジンから降りてコート脱ぐのめちゃくちゃかっこよくてバキバキの目して双眼鏡覗きました。先陣切って「元太でーーーす!」って挨拶する元太くんがやっぱり特攻隊長でしょっぱなからにこにこ止まらないです さいこー

 

・Swing my way
今ツアーの中でいちばんのお気に入り曲かも!ってくらい好きな曲。赤ハット、黒シャツ、赤パンツの綺麗め衣装、元太くん発案なの本当に本当に本当に大天才で頭抱えちゃった。ちなみに毎日SMWのイントロ踊り狂ってるし、2番サビのスタイルで退勤しています。好きすぎて。

 

・VOLCANO
和太鼓げんたくんがかっこよすぎておしまいになったところ。真剣な顔で太鼓を叩く元太くん、本当にかっこよくてまた宝物増えちゃったな〜……の気持ち。曲終わりにバチをくるって回す元太くんほんとーーーにかっこよい めろめろです

 

・君だけに
今ツアーののえげんなんだったんだ……ってくらいのえげんが濃密でよかった
言わずもがな如恵留さんってこういう美しい曲がものすごく似合う方だと思うのだけれど、元太くんのしなやかな中に強さを感じるダンスもこの曲にものすごく合っていて、月、海、羽、のえげん、さすがに神話を感じました。元太くんのコンテンポラリーをしっかり見るのってもしかしてげんパラ以来なのかな……少年隊さんの曲でコンテンポラリー踊る元太くん、全瞬間が綺麗で、だいすきの塊でだめでした。元太くん、今は明るくて元気でコミュ力おばけでありながら天性の切なさを持っていて、こういう曲でぶん殴られる度泣きそうな気持ちになる だいすき

 

・Turn up The vibe
新曲2。振り付け超いいなって思ったら屋良くんなのか〜〜〜(泣)そら最高だよな〜〜〜(泣)
元太くんの「夜が開ける前にComplete me,You're the only diva for me like Whitney」、だめです

 

WODパフォーマンス
WODのパフォーマンスがものすごく好きで、何度も何度も見たのですが、まっっっさか目の前で踊っていただけるとは思わなくて最高になっちゃった。ちゃかが「僕らはこの会場で1位になるべく頑張ります」と言って踊ったの本当にかっこよかったし当たり前に1位だろ(泣)踊りまくってるセトリの終盤にWOD入れて、それでも笑顔で踊るトラジャがあまりにもステージで生きる人たちで、も〜……超良かった!

 

・DRIVIN' MY CRAZY(アンコール)
これ本当にバ〜〜〜カたのしかった……ステージでわちゃわちゃしてるトラジャかわいすぎて最後の最後まで目ェバキバキで見てました。デカ松松も当選して最高だったし本当にDMCには頭上がらんすぎます。ツアー終わってからというもの仕事中もご飯中も運転中もずっと頭の中でダダダ〜ダ🎶って流れてるので、この曲のお陰で毎日少しだけ陽気に生きられている気がします。ありがTiger

 

・Together Now
本当にいい曲(泣)コンサートや舞台の度に思い出が増えてどんどん好きが増してく(泣)歌詞を噛み締めながら大事に歌う元太くん、「歌って」ってマイク向けて幸せそうに聞いてくれる元太くん、本当にアイドルでじ〜んとした……元太くんのうちゅーいち優しい「ありがとう」ずっと忘れられないな。あとトラッコで通り過ぎた元太くん、近くで見ても顔信じられないくらいかっこよくて新鮮に驚いた

 

トラジャ本当にずっと踊ってて本当に超かっこよかった……元太くんのパフォーマンスを追い続けて腕がプルプルになったのも、目がバキバキになったのも全部含めて幸せで楽しかったなあ😭全体見たい気持ちと元太くんを追いたい気持ちで一生葛藤してしまったし、自分に目が2個しか付いていないのが悔やまれすぎます、今すぐ円盤買いたいです。本当にずっとたのしくて最高だったし、改めてステージで踊ってるトラジャが、トラジャのパフォーマンスが大好きだなあって実感した最高のデビューコンでしたありがとう😭コンサートが1番好きだと言ってくれた元太くん、あまりにもアイドルで……私もコンサートをしている元太くんが1番好き!ロスが止まらん、また早く会いたいよーうぇーーーん😭😭😭

 

 

ファンのみんなには、今回、ライブに来てくれたことにまず感謝です。さみしい思いをさせてしまっていたのは事実だし。自分たちで決めた道で、新しいものをどんどんやっていくには、ちょっと待っていてもらうという苦しい選択ではあったけど、その分、7人でまたちゃんとファンのみんなに会えるように頑張ろうという思いでアメリカに行って。また会えた時に素敵な時間を過ごそうというのはみんなの中で話し合っていたことだから。ちゃんと待っていてくれて、「おかえり」ってファンのみんなが言ってくれた時は、本当にもう…なんて言うんだろうね。このためにジャニーズに入ったんだろうなって思えるぐらい、毎回毎回いろいろなことが頭に浮かんだし、すごく「ありがとう」しかないです。みんなの熱量もすごく伝わってきたし、その時にしか出ない空気感だったり、勢いというのが毎公演違って、すごくライブっぽくて好きでした。本当にありがとう。

 

 

 

 

 

 

 

3. 大好きなあれこれ

元太くんがくれた嬉しかった言葉たち

今レッスンをしてる中で何を自分は学びたくて待ってくれているファンのみんなに何を見せたいのか。見つけられた気がしたよ。
本当にこの場所に宝物しかないし、自分の欲しいものがあったよ。
自分のものにしてちゃんと見せられるように見つかったものを磨いてちゃんと日本に持って帰るからね!待っててね! 

やっぱりみんなに見せる時が来た時に完璧な状態で見せたいから頑張るしかないんだけど、なかなか難しい事ってシンプルにむずいなーってなる笑
もう、ひたすら頑張るしかないんだけど、自分に負けないでやり続けるから、待っててね。

もうどうなるかわかんなかったしファンのみんなも待たせちゃってたし申し訳なかった、待たせる時間がながくてね、お待たせね。
みんながいてくれれば俺は頑張れるよ、これからもよろしくね。

ほ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜んとに元太くんのお待たせが聞ける日が来てよかった(泣)

 

元「俺は、みんなが’’TravisJapanのファンなんだ’’って胸を張って言えるようなアーティストでいたい。そのために、歌もダンスも語学も、まだまだ磨いていくね。」

元太くんのパフォーマンスがもう今でもだいっっっっすきなのに、これ以上を約束してくれるの本当に最高アイドルすぎます。バリバリに胸張ってトラジャのオタクします

 

シェアハウスについて

中「元太くんはほんとに働き者でみんなの洗濯した洋服を畳んでくれてました。それをそれぞれの部屋にデリバリーもしてくれて。」

本当に偉い子……

Q.また7人で共同生活しない?
元「えー!もういいかな!お腹いっぱいです(笑)

トイレットペーパーがなかったりおトイレの便座閉めないメンバーばっかりだったり、ぷんすこしてた元太くん、よく頑張りました

 

拗らせ元太くん

サイン会でチューしてって言われた時の切り返し選手権

宮「(ファンになりきり)元太くん大好き♡チューして」
元「いいよ☆(キス顔)」

絶対にやめろ

Q.女の子を抱きしめたいと思う瞬間は?
元「(熟考して)常日頃から、抱きしめられるのならば、抱きしめてぇーーーー!(照)」

死〜ン

12/15 松松ダウンタウンDX
気になる女性から「仕事失敗しちゃったLINE」どう返信する?選手権3位の元太くん

俺「今日仕事でミスしちゃって上司から怒られちゃいました。絶賛ヘコミ中です。」
元「そうなんだ…ご飯でも行く?」

爆モテ人生歩んでる男のそれで歯ァ食いしばった

ちなみに松倉くん(ビリ)「そうなのか!!まあ失敗なんて誰にでもあるもんね!!もし時間あったら星でも見に行く??無理せずで!!返信待ってます😊✨」←正気の沙汰じゃないと言われてた

 

 

 

 

 

 

 

4. メンバーと元太くん

  • ちゃかげん

宮「「買い物行こうよ」とか「ご飯食べに行こうよ」と誘うと「いいよ〜」と言ってうれしそうについてきてくれる。で実際に出かけている間もたのしそうにしているよ」

元太くんの弟力……かわいい…………

宮「グループ最年少のとびっきり明るい元太くん。一緒にいてたのしくて、なにより相手のペースに合わせることができる人。だれといても楽しくさせてくれる天才で、根はすごく真面目。」

全文同意すぎる これ、背中にほります!

シェアハウスもしてツアーもして、一緒にいる時間相当長いはずなのにツアー期間中に2人で2泊3日プチ旅行に行ったちゃかげんあまりにもかわいい

LAでもWiFiしてました

 

 

  • うみげん

中「僕が仕事道具を雑に扱ってたのを見て「グループだけのときならいいけど、他の人が見てる時にいい影響を及ぼさないよ」って的確なことを言ってくれました」

これ、うみからのエピってところが良い。気まずくなってでもちゃんと伝える元太くんとってもかっこいいし、自分が悪かったことを自分が悪かったって話せるってうみの強いところだと思う

 

  • しめげん

LAで5ヶ月間同室だったしめげん。許せないイチャイチャ島動画が大量生産されたので見てください。

 

  • のえげん

Q相手の恋愛レベルは100点中何点?
如「元太は30点!だって元太、めっちゃ自分大事でしょ。『今日は無理』って平気で言うよね?そう言われても一緒にいると楽しいから相手も離れられないんだよ。元太じゃないと得られないものがあるから。」
元「魔性の男だ、俺(笑)」

今日は無理、って断ってくる元太くんめちゃくちゃ想像できます。なんなら言われた記憶あります。

 

  • しずげん

閑「Travis Japanを明るくしてくれる太陽みたいな人」

いつか元太くんがしずのことを「ひまわりみたい」って言ってたことを思い出してじんわりします。しずも元太も根がとっても優しい人だから、お互いのことについて話す時めちゃくちゃ褒めちぎっていてとてもいい。

閑也休養時元太コメント

「閑也はいつでもどこでも頑張ってたよ。」

人一倍優しくて繊細で傷つきやすくて自信をなくしちゃいがちな閑也を底なしのおっきな愛で包む元太くんのことが大好き。

プレリュードで振付・構成を担当した元太くんはしずにお手伝いをしてもらい、よりぐっと距離が縮まったらしいです、しずげん、サイコー!

ちなみに、お仕事場のソファーで2人引っ付いて仮眠をとるしずげんを松倉くんが報告してくれたときは飛び上がりました。まちゅくいつもありがとう♡

 

  • 松松

4/19 元太バースデーインスタライブ

バースデーケーキを食べて美味いぞ!ってうみちゃんにたべさせてあげようとしたのにみんなに口々に怒られる元太くん

中「そこはお前さあ❗️」
宮「松松でしょ」
如「順番ってもんがあるじゃん」
倉「元太、あーんしてくれ😊」
元「なんだよそれ」

全員松松厨

中「(コメントを読んで)ビッグラブってどんな感じ?げんた」
川「ビックラブのクラって松倉!?エモっ😭」
宮「勝手にエモ感じないでください、無理やりですそれは。」

のえるくんずっとおもしろすぎる それはギリオタクでも思いつかないです。

 

松松inLA

「元太と僕は日本にいる時からお互いの家に泊まってて半同居だったけど、ほかのメンバーシェアハウスという形でずっと一緒にいるのは初めてだったから絆が深まったよね」
「場所は変わってもお互い誘いやすい間柄ではあるよね。息抜きの時間はよく一緒にいた。」「松松会inLAです。」 

シェアハウスもどきを渡米前からしていた松松、分かっちゃいたけど本当に仲良しでNamida止まらん

Q.誰との同室が良かった?
元「ぶっちゃけオレはクラとかが一番ラクだったわ!」
倉「オレも元太ですね」
元「だってしゃべらなくても何も気を使わないし、しゃべったら楽しいし。2人だけどそれぞれの時間もちゃんと過ごせて、いたらいたで安心する。すごくいい距離感だったなって。」

しゃべらなくても気を使わないけどしゃべったら楽しい、いたら安心する、って超絶いい関係性でオタク泣き出してしまいました

 

インスタリーダーまちゅ

元「インスタの撮影や編集を全部やってくれたじゃん。日本との打ち合わせも時差があって夜中までずっと対応してくれて。オレは内心クラにその分の給料払って!って思ってたわ。インスタリーダーとして「大丈夫か!?」って心配になるくらい動いてくれたからね。表に出ない部分の動きがすごかったんだよ。」
倉「元太は「インスタ大変だよね?」ってめちゃくちゃ心配してくれていて。オレはすごく楽しいよってメンバーみんなに伝えてたし、メンバーも気にしてくれてんだけど、元太がそうやって声を掛けてくれて、なんかちょっと心がスッと軽くなった気がした。救われるなって思いましたね。」

まちゅがインスタ頑張ってくれているのを心配してた元太……本当に優しい気遣い屋さん…………まちゅ夜遅くまでありがとう😭

 
 

ツアー松松

2/18 THE SHOW 新潟公演 #日直カメラday5

お味噌汁をよそおうとしてる元太、まちゅに肩叩かれて振り向いた顔がま〜〜〜かわいい。やっぱりまちゅといるときのげんたくんがいちばんかわいい。

 

ありがとう松倉くん

5/23 元太と2人っきりで買い物に行ったことを報告してくれる松倉くん「松松デートDay💙🧡」

7/25 ソファーで寝落ちした元太と自撮りしてブログに上げてくれる松倉くん。寝相が可愛かったのお言葉付きです。

8/21 元太と大型スーパーに行き、全く同じ色のおそろいの歯ブラシを買ったことを報告してくれる松倉くん(神)

2/26 オタクに「日々仕事で疲れ切ってます。 仕事で疲れた時に見たら元気の出る松倉くんの写真ください!」と言われた松倉くん「これで元気だして😊✨(浮腫んでる松松の写真)」

松倉くんサイコォ〜〜〜〜(バカデカボイス)

 

 

倉 「アウェイな場所でも元太がいれば突破口が開ける。元太の明るさでグループに光が差してることをいちばん長く見てきた俺は感じてる。今後も松松で支え合って。いつか2人の夢のファッションブランドで世界展開しよう!」
元「いつも松松の相棒でいてくれてありがとう。Instagramも全部やってくれてありがとう。金髪似合ってるね!ずっと前から2人でやってみたいねって話してるけど、洋服のブランドをいつか一緒に出したいね!」

一刻も早く出しましょう。洋服のブランド。

(ライターさん)2人がけのソファですけどちょっと窮屈だと思うので、おひとりは椅子に座っていただけると。
元「全然大丈夫っす!(と松倉さんの横にギュッとなって座る)」
倉「俺らこっちの方が落ちついて話せるんでこれでいきましょう!」

カンワイ〜〜〜(泣)(泣)(泣)ライターさんもびっくり

倉「元太は楽観的でポジティブだけど、実は意外と繊細でもあって。一人でバラエティ番組に出演が決まると、どうすればいいか相談してきて可愛らしいです。」

カンワイ

倉「おれとちゃかが2人でご飯に行くと元太はすねるから(笑)」

二〜〜〜〜〜〜〜〜(歯茎剥き出し笑顔)



松松カワイイ動画

踊る松松

松松同室時代リール MatsuMatsu Fashion

6/16公開YouTube
松松がハンガーラックを作るという神のような企画

 

 

 

番外編:ふぉゆ松松

スーパー優しい先輩と大甘えする松松があまりにもかわいくて大好きだからいっぱい見られて嬉しかった……

①松松帰国後る〜るる〜
渡米の話から本当にかわいい昔話まで沢山聞けて一生ニチャニチャしてた ふぉ〜ゆ〜さん本当にいつもありがとうございますすぎます ピロブンダンスも一緒に踊っていただけて……あとこのあと上げてくれたストーリーの松松がお犬様すぎて狂った

②る〜るる〜最終回VTR出演

倉「松ザクくん……」
元「松ザクくんwww」
倉「ザク!ザクザク!!😁(切りつけるまちゅ)」
元「(にこにこあわあわ)」
辰巳くん「仲良いなこいつら」

ふたごの松松さん、本当にカンワイ〜

③ふぉ〜ゆ〜の王道テレビ
ふぉ〜ゆ〜さんとロケする松松、ホットサンドでアーツー!!!の松松、¥5000の高級うな重を半分こする松松、ヒット祈願で火渡りをする松松、全部最高に可愛かったです。火渡りお疲れ様でした。ヒットします。

もちろん渡米前のLINE LIVEも大っっっ好きだし、ふぉゆ松松のあれこれ全部外れないどころじゃない(泣)これからもたくさん見られたらいいなぁ🌟

 

 

 

 

 


以上、まとまりがない乱文でしたが読んでくださった方がいましたらありがとうございました……!

23歳の元太くん、たくさんの幸せをありがとう!24歳の元太くんにたくさん幸せがふりかかりますように🌟